ぼくとわたしの‘クルマ道’

この記事をシェア、ブックマークする
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼくとわたしの‘クルマ道’

私はトヨタ車が好きです。今までスズキ 日産 ダイハツ 三菱の車を乗ってきましたが、一番安心できたのが今現在乗っているトヨタ車です。

車ってほんのちょっとしたことで凶器に変わってしまうことも有るので、安心できるメーカーの車に乗りたいと思ってしまいます。

今トヨタ車でほしいなぁと思っているのは、プリウスです。
少し予算オーバーなので検討中ですが、これからは環境問題もあるし、エコカーに乗りたいなぁと思っています。

今度トヨタから軽自動車が発売されるらしいですが、軽自動車は残念ながらあまり興味はありません。

確かに、維持費や燃費を考えれば軽自動車はとても良いと思いますが、衝突事故などにあった場合を考えると少し怖くて選べません。

プリウスも海外で問題になったことはありましたが、トヨタ車というイメージが私を安心させてくれます。

勿論購入するときには、イメージだけでは無くて、きちんと調べますけど。今現在乗っているトヨタ車も安心して乗っています。(運転技術は別です)
アルパインのアルファード専用ナビは大画面がとても美しく使いやすいのです。
Copyright (C)2014ぼくとわたしの‘クルマ道’.All rights reserved.